ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔【トップアスリートのメンタルへ】 あなたのスキルやテクニックをこれまでの10倍発揮させるための禁断のメンタル強化法!?

んにちは!!


YUTOです!!


多くの人が

 


お金を稼いだり、

成果を作ったり

するために

 

 

スキルやテクニック

学んだりしています。



もちろん願望を

実現するために

 


努力する姿勢はとても大事です。

 


しかし、それだけで
スキルやテクニックを

身につけようとしても

 


そのほとんどが

失敗に終わります。

 


なぜなら

願望を実現させるのは
メンタルだからです!

 

 

f:id:yuto_net:20180525134446j:plain

 

 


テクニックやスキルは

意味がないと

 

 

言っているわけでは

ありません。



メンタルがないと

テクニックやスキルは

最大の効果を発揮しないのです。



一定以上の

鍛錬を積んだ

レベルの人たちの勝負は

 

 

最終的にメンタル

勝敗を決めます。

 


今回は

メンタルの鍛え方について

紹介します!

 


この鍛え方を知らないと、

 


アフィリエイトでも

その先には

悲惨な結果しか

 

 

待っていません。

 


家や職場で

パソコンと向き合って

 

 

作業する時間が長い

アフィリエイト

 


ここぞという場面は

なければ

何らかの強いプレッシャーもなく

 

 

一見メンタルは

関係なさそうですが、

 


からしたら

アフィリエイトこそ
メンタルが成果を出すために

 

 

何よりも大切だと

思っています。



なぜなら

自分をコントロールするのは

自分だけだからです。

 


自分が

「その時間に」「どのような意識で」「何をするか」

 


は完全に

アフィリエイターの

自由です。

 


己を律しなければ、人間は楽な方向に流れていきます。

 


しかも、最初のほうは

結果が出ることはありません。

 


僕も

自分をコントロールできず

 


「今日は作業をしない日♡」

「今日はパソコン持ってくるのを忘れた!」

 


と言い訳をし、

最終的には

 

 

言い訳を考えなくなって

いました(笑)

 


アフィリエイトに対して 
の感情になっていました(笑)

 

 


要するに

アフィリエイトで稼げなくて

 

 

辞めるという

最悪のシナリオです、、、

 

f:id:yuto_net:20180525151344j:plain

 


あなたも

過去の僕みたいに

なりたいですか?

 


嫌ですよね(笑)

 


逆にメンタルが

しっかりしている人は

 

 

どんなことをしてもうまくいく

 

 

と本気で思っています!!

 

 

これは絶対です。

 

 

しかし、メンタルが完ぺきなんて

人はいません(笑)

 

 

それでも

世界のトップアスリートなどは

それを目指しているのです。

 

f:id:yuto_net:20180602070943p:plain

 

なので僕は

メンタルが完ぺきな人は

何でもできると言ったのです。

 

 

アフィリエイトでも

うまく自分を律し、

 

 

大きな額を稼いでいく

トップアフィリエイター

なっていることでしょう!

 

 

そのお金で

海外一周クルーズ旅行も行けるでしょう!!

 

 

f:id:yuto_net:20180601173816j:plain

 

 

今の時代のクルーズは

 

 

タイタニック

タイタニック号の数倍の大きさ

誇っています。

 

 

中には

執事が待機しており

 

 

スーツでなければ

入れない高級料理店。

 

 

また、買い物ができる

アーケードがずらりと

並んでいます。

 

 

ジムもあり

さわやかな汗を

流すこともできます。

 

 

毎日起きたら

次の国、

 

 

一日観光した後に

寝て起きたら

また次の国へ

 

 

というまさにゴージャスな生活!!

 

f:id:yuto_net:20180601173853j:plain

 

 

手にしませんか??

 

 

アフィリエイト

手にしませんか??

 

 

そのためには

強いメンタルが必要です。

 

 

そのメンタルを

鍛えるにはどうしたら

よいでしょうか?

 

 

 

その答えは

苦労をしましょう!

ということです。

 

 

自分から

率先して

プレゼンであったり、

 

 

スピーチであったり

そういったことを

率先してみましょう!

 

 

メンタルは

筋肉と同じようなものです

 

 

筋トレをして

筋肉を痛める事で、

 

 

『さらに筋肉を太くしないとまずい、

 壊れちゃう』

 

 

と脳が判断して、

栄養を筋肉に

集中させます。

 

 

それで筋肉が

太くなります。

 

 

メンタルもそうです。

 

 

同じように

精神的に追い込まれる状態

長く続くと

 

 

脳が感知して

精神を太くするように

働きます

 

 

この機能により

安易にうつ病になったり

しないのです

 

 

わかりましたか?

 

 

スピーチやプレゼンなんて

する機会無いよ!!

 

 

大丈夫です!!

 

 

みなさん、

以下のメンタルが

強い人の考え方を

 

 

今すぐ頭の中にインプットしてみてください ↓

 

 

想像してみましょう!

 

・腹を立てるより許すほうがよい

・憎むより愛するほうがよい
・不平を言うより、感謝するほうがよい
・愚痴を言うより、喜ぶほうがよい
・威張っているより、謙虚なほうがよい
・うそをつくより、正直なほうがよい
・喧嘩するより、仲良くするほうがよい

 

 

メンタルが強い方は

人生楽しそうですよね!!

 

 

強いメンタルを持つことで

人生楽しくなるでしょう!!

 

 

クルーズ旅行で

家族みんなで

団らんとなり、

 

 

いろんな世界をまわる

生活はいかがですか?

 

 

f:id:yuto_net:20180602071130j:plain

 

 

メンタルが弱い事での

挫折。

 

 

もう味わいたくないですよね

 

 

自分を変えるためにも

先ほどのメンタルが強い人の

考え方をインプットしてみましょう!

 

 

・腹を立てるより許すほうがよい

・憎むより愛するほうがよい
・不平を言うより、感謝するほうがよい
・愚痴を言うより、喜ぶほうがよい
・威張っているより、謙虚なほうがよい
・うそをつくより、正直なほうがよい
・喧嘩するより、仲良くするほうがよい

 

 

 

 

最後までありがとうございます!

いいねコメント

お願いします!

 

YUTO