ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ 成功に必要な ”あるパターン” であなたのビジネスを5倍加速させる方法。

 

 

んにちは!!

 

 

YUTOです!

 

 

僕がビジネスを行ううえで

一番大切だと思っていること

 

 

それは

何らかの目標を持つことです!!

 

 

f:id:yuto_net:20180601143509j:plain

 

大体あいまいに

目標を持っている方は、

 

 

結果に繋がっていないんですよね

 

 

例えば!

 

アフィリエイトビジネスを

している方が

 

 

今月中には成果報酬を出すぞ!!

 

 

とあいまいな

目標をもったまま

ビジネスを進めていき、

 

 

案の上、

目標を達成できなかったら

 

 

「自分は目標を達成できない人間なんだ..」

 

 

と自己嫌悪に陥ったり、

 

 

「目標なんて立てても意味ないわー」

 

 

と目標を持つことを

放棄してしまうかも

しれません。。。

 

 

 

僕も目標を持たずに

ビジネスを進めていた

時期がありました!

 

 

 目標なんて意味ないわ!

 どうせ達成しないんやから。

 

 今できるだけのことを

 やれるだけやるだけだろ!!

 

 

何にもわかっていない

ときもありました(笑)

 

 

すぐに作業のスピードが

失速しましたね(笑)

 

 

やる気が起きないんです。。。

 

 

だってゲームをした方が楽しいし、

 

 

なにより目標を

持っていなかったので

 

 

達成感を得ることが

できていませんでした。

 

 

f:id:yuto_net:20180523152722j:plain

 

 

「達成感」

ってすごい大事だと

思うんですよ。

 

 

達成感を感じることが

できないまま

 

 

ブログを書くことが

だんだん苦痛になり、

 

 

友達と旅行に行った

次の日から

ブログを開くことがなくなりました、、(笑)

 

 

当時の僕とは違って、

後に紹介する

 

 

具体的な目標の立てかた

を実行している人は

 

 

「達成感」を

上手く利用しています!

 

 

目標をたて

その目標を達成するごとに

「達成感」に浸ることになる。

 

 

その「達成感」が

次のステップである目標へ

一気に近づけてくれるのです!

 

f:id:yuto_net:20180523152627j:plain

 

イメージでいうと

マリオカートのドリフト後の加速」

 

f:id:yuto_net:20180601144232p:plain

 

みたいな!!!(笑)

分からない人はごめんなさい!!(笑)

 

 

目標→達成→達成感→目標.....

 

 

という無限ループです!

 

 

そして成功へと

近づいていくんですね!

 

 

このループを回せる人

になっていれば

 

 

ビジネスで成功している

ことでしょう!!

 

f:id:yuto_net:20180525141617j:plain

 

 

自分の決めたことを

しっかりやり遂げる

ことができる能力がある人は

 

 

なんでも結果的に

うまくやってしまい

成功してしまうのです。

 

 

アフィリエイトでも

成功することができ、

 

 

大きな資産を

築くことができるでしょう!!

 

 

その資産で

高級スーパーカー

 

 

手に入れることが

できるでしょう!!

 

f:id:yuto_net:20180530095817j:plain

 

街を颯爽と走る

その姿は、

 

 

男、女関係なく、

憧れの存在に、、

 

 

きになるあの子を

補助席に乗せ、ドライブ

なんて

 

f:id:yuto_net:20180601144406j:plain

 

ドラマチックな

こともできるように

なるんです

 

 

それほど目標を

立てることは大事です!

 

 

では具体的には

どう目標を立てるべき

でしょうか?

 

 

それは

「目標への段階をしっかり作ること」

です!

 

 

例えば、

 

アフィリエイト

始めたばかりの人が

いるとしましょう

 

 

一週目 ブログを30記事書く。

 

二週目 ブログの広告をSNSで一斉に始める

収益月収100万!!

 

 

というように

最終目標へのルートを作り、

さらに、細分化します。

 

 

ブログを30記事書く

という目標に対して

 

 

じゃあ一日何記事は書くか。

ということを決めます。

 

 

小さな目標を立てるのです

 

 

すると

毎日目標達成の機会が

現れます!!

 

 

この目標達成に

こだわってみてください!!

 

 

大きな目標を

達成することにこだわらず、

 

 

小さな目標を達成することに

こだわってみてください!

 

 

 

それでは

小さな目標を達成することにこだわる!

 

メモしてください!

 

 

小さな目標をこつこつ

達成していくことで

 

 

いずれおのずと

大きな目標も達成できる

ことでしょう!

 

 

 「お前いつも三日坊主だな」

 

 

なんてもう言われません!

 

 

逆に

「あの人はいつも有言実行だ」

 

 

と言われるような

デキルな人間になっているでしょう!

 

 

スーパーカーを乗りこなす

「デキル」人間

なんてかっこいいですよね!

 

 

そんな未来を手にしましょう。

 

 

必ず実現させるためにも

先ほどのメモをすることから

初めましょう!

 

 

「小さな目標を達成させることにこだわる」

 

 

ですよ!!

 

 

 

最後までありがとうございます!

 

いいね・コメント

お願いします!!

 

YUTO