ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ 【節約生活はもう終わり⁉】資産家が実行している月収20万を100万にするお金の育て方

f:id:yuto_net:20180530100112j:plain

 

 

んにちは!

 

 

YUTOです!

 

 

今回は


資産を増やすための

正しいお金の使い方

 

について紹介します!

 


アフィリエイト

無事お金を稼げた!

 

 

 

よかったですね!!

 

 

ではその後、

あなたはそのお金を

どうつかいますか?

 

 

競馬に使いますか?

 

好きな車を買うのに

使いますか?

 


僕は今あげた例のように

お金を使うことは

しないですね。

 


宝くじで

大金を当てた人が、

 


全員幸せなお金持ちになれる

とは限りません。

 


大金を手にした

はずなのに、
破滅していく人がいます。

 


有名スポーツ選手などが

いますね。

 


それは

正しいお金の使い方

を知らないからです。

 


大金を手にしても

幸せとは限らない

 


わたしが

子どもの頃の話ですが、

 


徒歩数分の

近所の家の人が、
宝くじで大金を当てました。

 


が・・・その後、
お金がなくなり家族で
夜逃げをしたと聞きました。

 


たくさんお金を

手にしたのに、
そんなことがあるのかと、

 


子どもながらに

驚いたことを覚えています。

 

 

せっかくアフィリエイト

お金を稼いだ後に、

 

 

そのお金の使い方を

知らないで破産する

なんて人生、ですよね、、、

 

f:id:yuto_net:20180525151344j:plain

 

 

 

お金の使い方を知っている人は、
お金の扱いが

非常に上手いので

 

 

どんどん銀行の預金に

お金がチャラチャラ

溜まっていきます

 

 

ホリエモンのような

お金を回すことに

長けている人であれば

 

 

お金に関しては

困ることはないでしょう。

 

 

これから正しいお金の使い方について

紹介するのですが、

 

 

この知識を理解し、

行動していただければ

 

 

お金に愛想を突かれることは

なくなるでしょう!

 

f:id:yuto_net:20180525164237j:plain

 

 

お金が向こうから

自分のもとにやってくるように

なります。

 

 

そのお金を

大切な人のため

使うことができます!

 

 

インドスリランカ

南西に位置する島国

 

 

モルディブへ大切な人と

行く。

 

 

なんて素晴らしいですよね!!

 

f:id:yuto_net:20180602073626j:plain

 

 

一緒に海の上で朝を過ごし、

 

 

優雅に海の上の食事を楽しみ、

 

 

夕日が沈む神秘的な光景を

二人並んでくつろぐ、、、

 

f:id:yuto_net:20180602151108j:plain

 

 

なんて日々、過ごしたいですよね!!

 

 

大切な人との距離は

確実にぎゅっと縮むこと

間違いなしです!!

 

 

そして大切な思い出の

一つになるでしょう!!

 

 

ではどうしたら

資産を増やすために

 

 

正しくお金を使うことが

できるでしょうか??

 



資産を増やすための

正しいお金の使い方はこの3つです。

 


1.投資をする

2.経験に使う

3.大事な人の笑顔のために使う

 


一つずつ見ていきますね。

 

 


1.投資をする


自分に投資をする、
株や債券に投資をする、

 


何でもかまいませんが、
ポイントはあなたにとって

 

 

投資になることに

お金を使うことです。

 


「投資」を知るためには、

 


「消費」「浪費」も一緒に
覚えてください!


投資  価値>使ったお金
消費  価値=使ったお金
浪費  価値<使ったお金



使ったお金以上の価値を

生み出せるのが投資です。

 


2.経験に使う


言い換えると、

「経験を買う」ということです。

 

 

経験からの学びは、

値段がつけられない程の

価値があります。

 

 

今の自分は

過去の経験があったからだ

と思いませんか?

 


あなたの人生を
豊かにしてくれるのは、

 


高級なブランド品や

宝石ではありません。

 


3.大事な人の笑顔のために使う



家族やパートナー、
いつもお世話になっている

 


あの人のために

お金を使うことも

もちろん大事なことです

 


それは大きな金額で

なくてかまいません。

 


500円のミニブーケやケーキ、


あの人の好きなお菓子の贈り物、

 

相手の方がお返しに

気を使わないくらいの

くらいの金額で、

 


笑顔になってくれそうな
プレゼントをしましょう!!

 

f:id:yuto_net:20180602154943j:plain

 

 


日頃の感謝のキモチをこめて

相手に見えるようにして

表せるとよいですね!

 

どうでしたか??

 

 

今すぐこの三点をメモしましょう!!

 

 

1.投資をする

2.経験に使う

3.大事な人の笑顔のためにつかう

 

 

お金を下手に使い、

お金を増やすことが

できていないままでは

 

 

あなたは

アフィリエイト

たとえ稼げたとしても

 

 

お金は

すぐにどこかへ

飛んで行ってしまい

 

 

自分にプラスにもなりません。。。

 

 

お金の使い方を

改善しないと

 

 

一生お金のない生活

から抜けられないのです!!

 

 

今月もお金がないから

節約しないと。。。

 

f:id:yuto_net:20180525134402j:plain

 

 

なんて生活はですよね!

 

 

そうならないためにも

まずはメモをすることから

始めてください!

 

 

 

最後までありがとうございます!

いいね・コメント

お願いします

 

YUTO