ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ ブログを最後まで読んでほしい、、、と切実に思っている方に読んでほしい驚異的な「ブログ術」

 

 

f:id:yuto_net:20180523005349j:plain

 

 

んにちは!!

 

 

YUTOです!!

 

 

今回は

アフィリエイトの初心者が

陥りやすい

 

 

正しいブログの

書き方について

紹介します!

 

 

この記事を

最後まで読んで実践すれば、

 

 

「最後まで読んでもらえるブログ」

 

 

を作ることができます!!

 

 

世の中のブログは

 

 

読まれるブログと

読まれないブログ

 

 

二つにパッカリ分かれます。

 

 

読まれているブログは

稼ぐことができ、

 

読まれていないブログは

稼ぐことができない

 

 

というように

稼ぐことができるように

なるまでの

 

 

確かに存在します。

 

 

皆さん

「アクセス数を稼げるブログ」

 

「アクセス数はあまりないが、

 真剣に読んでくれる人が

 何人かいるブログ」

 

 

ではどちらが

稼ぐことができる

ブログだと思いますか?

 

 

答えは後者の

真剣に読んでくれる人を

獲得できるブログです。

 

 

私たちは

読まれるブログを

作らなければならないのです

 

 

「読まれるブログ」

を作るためのポイントは

あるのですが、

 

 

これを

理解できていなければ

 

ブログは

 

日本全国に公開されるから、

下手なことは書けない...

 

みんなに

読んでもらうには

どうしたらいいんだろう...

 

 

なんてことを考える方が

いると思います(笑)

 

 

こんなことを

考えている人には

申し訳ないのですが、

 

 

「みんな」が

ブログを読むことは

ありません!!

 

 

例えば

料理のブログを

書いたら

 

 

料理に興味のある人しか

その記事を見ません。

 

多くの人を

ターゲットにした

記事では

 

 

全体的に

専門性の低い記事となります。

 

 

それではアクセス数を

稼ぐことはできず、

 

 

稼ぐことは

難しいでしょう。。。

 

f:id:yuto_net:20180525151344j:plain

 

逆に

「読まれるブログ」

を作るためのポイント

 

 

理解することが

できれば、

 

 

ブログを濃い読者に

読んでもらえるようになり、

 

 

商品の成約率が

大きく上昇するでしょう!

 

f:id:yuto_net:20180525134642p:plain

 

 

自分も初めは

ブログは皆に読んでもらうものだ!

 

 

と思っていました。

 

 

当然ブログの人気は

上がらず、

 

 

アフィリエイト

成立していませんでした、、、

 

 

しかし、ある方に

指摘してもらうことで、

 

 

大きくブログの質が

向上しました!!

 

f:id:yuto_net:20180523152627j:plain

 

そこから報酬も

みるみる月ごとに

上がっていき、

 

 

最初に自分への

ご褒美を買いました!!

 

 

ウブロの時計です!!

 

f:id:yuto_net:20180530112445j:plain

 

昔から欲しかった

時計だったので

 

 

いつかお金を貯めて

買おうと

思っていたのですが

 

 

アフィリエイトでの給料で

買うことができ

 

 

ここから

アフィリエイトに思いっきり

ハマりました(笑)

 

f:id:yuto_net:20180530093441j:plain

 

ウブロの時計を

この年で買うなんて

 

 

普通に働いていたら

無理なんだろうなー

と思いましたね!

 

 

この時計を付けてから

いろいろ運気も

上がっています(笑)

 

 

ではでは

どうしたら読んでもらえる記事を

 

 

書くことが

できるのでしょうか?

 

 

 

文章を書くときに

気を付けるべき

ポイントは

 

 

 

みんなに向かって書かないこと

です!

 

 

「みんなではなくて”たった一人”に語りかける」

 

 

事を意識してください!!

 

 

例えば、、

主婦の方に語かけることを

意識すると

 

 

みなさんには毎日朝に

バナナジュースを飲むことをお勧めします。

 

 

と書くのではなく

 

 

朝は忙しいですよね~子供の世話に夫の世話に(笑)

そんな頑張っている主婦の方々に

 

朝、毎日バナナジュースを

飲むことをお勧めします!!

 

 

と、主婦視点(主婦にむかって)

書くことが大事です!!

 

 

主婦の方からしたら

「私にむかって記事を書いてる!!」

 

 

って感じしませんか?

 

 

実際にブログを

書くときは、

 

 

そのブログ記事を

一番読んでほしい人の顔を

 

 

思い浮かべながら

書くといいです!

 

 

f:id:yuto_net:20180524011727j:plain

 

 

では

 

 

「今日はちょっと悲しいことがありました。

仕事で失敗して部長に怒られるわ、

同僚に迷惑かけるわ、散々な一日でした」

 

 

を主婦向けの記事

にしたら

どうなるでしょうか?

 

 

今から考えてみてください!!

 

 

 

 

 

 

一度練習することは

大事ですよ!!

 

 

 

 

最後までありがとうございます!

いいね・コメント

お願いします!

 

YUTO