ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ 心の壁を突破してA5ランクの高級肉を食べれるようになるには○○を○○に変えればいい!!

f:id:yuto_net:20180530092521j:plain

 

 

 

んにちは!!

 

 

YUTOです!!

 

 

今回は

アフィリエイトを進めていく中で

必ず突き当たる壁を

 

 

ぶっ壊す方法

紹介します!!

 

 

 

アフィリエイトを始めたとき

最初はアクセスがない事は

当たり前です。

 

 

そうして記事を何記事も

書いていくうちに

 

 

検索からのアクセスが

見られるようになって

きます。

 

 

しかし

この時くらいに

 

 

心の罠

がやってくるのです。

 

f:id:yuto_net:20180530093122p:plain

 

 

 

この時、今回紹介する
対処法を知らなかった場合、

 

 

悲惨な最期を
迎えてしまうかもしれません、、

 

 

心の罠により、

 

 

「アクセスしたんなら

 リンクを踏んで商品を購入してよー」

 

 

が生まれてくるのです。(笑)

 

 

しかし、現実は

リンクすら踏まれていない状況です

 

 

そしてショックを受けます。

 

 

初めはしょうがない!

と立ち直れるのですが

 

 

これが何回も何回も

繰り返されると

 

 

あーアフィリエイトって

やっぱり難しいんだ、

 

 

私にはできないな

私はセンスがないんだ、、、

 

f:id:yuto_net:20180525151344j:plain

 

 

の感情が生まれ

稼げないからやめる

 

 

という最悪のシナリオへ

向かってしまうのです。

 

 

これはお客さんに

「期待」してしまっているのです。

 

 

こうなるべきなんだ!と。

リンクを踏んで

商品を購入すべきなんだ!と。

 

 

しかし、商品を買うか

買わないかは

お客さん次第なのです。

 

 

商品を購入するのも

リンクを踏むのも

 

 

お客さんの自由なんです!

 

 

勝手に期待をするから

しんどくなるんですよね!

 

 

逆に今から紹介する

「考え方」を持っていれば

このようなことは起きないでしょう!

 

 

自分はこの考え方を知り、

気分を損なうことなく

 

 

ブログを書くことに

楽しさを感じ、

 

 

どんどん記事を

書きたくなっちゃいました!!

 

f:id:yuto_net:20180530093441j:plain

 

 

パソコンを使えない

電車の移動中などの

隙間時間をつかって

 

 

スマホのメモ帳に

記事を書いておきたくなるほど

 

 

書きたくて書きたくて

たまらなくなります!

 

 

おのずとアフィリエイトでの

報酬も増えていき、

今まで手が届かなかった

 

 

最上級A5ランクのお肉を

食べに行くことが

できるように...!

 

f:id:yuto_net:20180530093555j:plain

 

今まで食べたことの

ないような

 

 

ジューシーな肉汁に

とろけそうになりつつも

 

 

幸せを感じられるような

生活をアフィリエイトから

 

 

手に入れることも

できるでしょう!!

 

 

 

ではわたしたちはどう

この厄介

「期待」

 

 

処理したら

よいでしょうか?

 

f:id:yuto_net:20180530093653j:plain

 

 

答えは簡単です。

 

 

「期待」を「希望」に変えたらよいのです!

 

 

期待を少し緩ませて、

 

 

「リンク踏めー!!買ってくれー!!」

 

 

という考え方ではなく、

 

 

「リンクを踏んでくれたらいいなー

買ってくれたらいいなー」

 

 

という希望

変えたらよいのです!

 

 

期待した通りの

結果にならないからって

 

 

落ち込んだり

腹を立てたりするのではなくて

 

 

自分が得たい結果に

たどり着くには

 

 

どうしたらよいか考えて

行動すればいいだけです。

 

期待を「希望」

 

 

今すぐメモしてください!!!

 

f:id:yuto_net:20180530093746j:plain

 

いつもストレスに

感じていることが

 

 

自分が期待している

結果なのであれば、

 

 

この場で

期待を希望

変える思考をしてみてください!!

 

 

この考え方は日常生活でも

使えます。

 

 

ぜひ日々の生活に

取り組んでみてください!

 

 

 

 

最後までありがとうございます!

 

いいね・コメント

お願いします!

 

YUTO