ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ 0か100かの選択。○○を意識することでモテモテブログへ仲間入り!?

 

んにちは!

 

 

YUTOです!

 


今回

アフィリエイトで収益を上げるための

タイトルについて紹介します!

 


ブログではたくさんの人

特に自分が

 

 

ターゲットにしている人

にとってわかりやすく、

 

 

メリットが

一瞬で伝わるタイトル

をつける必要があります。

 

 

タイトルを変えただけで

「読みたい」と思ってもらえるよう

 

 

魅力的なタイトルで

なければなりません。

 

 


タイトルで読者は

 

 

その記事を

読もうか読まないか

決めてしまいます。

 

 

0%か100%ですね!

f:id:yuto_net:20180523132921j:plain

 

要するに

タイトルの出来で

 

 

0%か100%か

決まってしまうのです。。

 

 

これからお伝えする
集客が起きるタイトルの付け方

を知らない方は、

 

 

読者の興味を

引きつけることが

できないので

 


集客が起きず、
記事を書いても

アクセスが集まらない

 

 

苦難のスパイラルに

陥ることに、、

 

f:id:yuto_net:20180525151453j:plain


なぜアクセスが

集まらないのか

永遠わからないので

 

 

いずれアフィリエイト

辞めてしまうかも、、

 


「知っておく」ことは

非常に大事なんですよね!

 


この方法を知り

実践することで

 


タイトルで

読者を惹きつけることが

できるようになります!

 

f:id:yuto_net:20180525141617j:plain

 

タイトルは

家の玄関口のような

ものです。

 

 

あなたが

他人の家の玄関を見て

 

 

それが豪華絢爛なデザイン

であれば、

 

 

「この家の人金持ちだろうな、」

 


と思いますよね?

 

 

ブログのタイトルが

素晴らしい出来で

 


お。コレはなんだ??

 

 

と思わせることさえ

できれば、

 

 

記事の方も

興味津々で

読んでくれるのです。

 

 

ブログのタイトルを

マスターした暁には

 

 

アフィリエイトでの

稼ぎもみるみる上がり、

 


アフィリエイトの成功者の

一員になれます!

 

f:id:yuto_net:20180525164237j:plain

 

あなたにどうしても

欲しいヒールがあるとします!

 


同じデザインの

靴ヒールですが、

赤色と黒色どちらも可愛い、、

 


でもどちらか

片方を選ばないと、、

 


なんて事しなくて

よくなりますよ!

 

 

両方買えばいいんです笑

 

 

欲しいものは買って

頑張っている自分への

ご褒美にしましょう!

 

 


さて本題ですが、

 


魅力的なタイトルの付け方とは?

 

 

いくつかの注意点を説明します!

 

 

 

1.  0.5秒でわかるか

 

ブログタイトルを見て

すぐに内容が

分からなければ、

 

 

クリックされることは

ありません。

 

 

あからさまに

内容がわかるタイトルにする

のでなく、

 

 

伝わるタイトル

しましょう!

 

 


2.  クリックしたくなるタイトル

 

ブログタイトルが

あまりにも素っ気ないと

 

 

見ようとは思わない

という現象が

起きてしまいます、、

 

 


3.  キーワードをいれる

 

検索エンジンから

検索されるキーワードを

 

 

タイトルに入れることも

大事です。

 

 

住所などより具体的に

情報を乗せると、

 

 

濃いアクセスを集めることも

できます。

 

 

以上3点を意識して

タイトルをつける

勉強をしてみてください!

 

 

 

 

0.5秒でわかるか、

クリックしたくなる、

キーワードをいれる

 

 

 

 

今すぐメモです!

 

 

この三点を意識した

タイトルを作りましょう!!

 

 

このメモを見ながら、

次のタイトルを作ってみましょう!!

 

 

 

最後までありがとうございます!

いいね・コメント

お願いします!

 

YUTO