✔ 収益が上がらずどん底な時にこそ必要な○○力とは!?
こんにちは!
YUTOです!
突然ですが、
一流のアフィリエイターは
常に売上絶好調!
だと思いますか?
答えはNOです。
どんな一流の方々でも
不調なときは
もちろんあります。
野球界の
レジェンドである、
イチロー選手でも
不調で結果を
残せないことは
ありました。
しかし
彼の凄いところは
"うまくいっていない時の修正力”
なんですよね。
イチロー選手は過去に
失敗を
修正しながら
歩く遠回りが
実は一番の近道
と言っていました。
修正することが
結局一番
成功への近道であると
私たちは修正力
を身につけないと
いけません!
今回は収益が
うまく上がっていない
ときの
修正法について
紹介します。
あまり結果の
出ない記事に
ひと手間
かけることで
稼ぐ記事に
変身させることが
できます
この修正力を
極めれば
月100万を
稼ぐブログに
変身させてしまう
一流のスペシャリストに
なることができる
でしょう!!!
稼働している
自動販売機をたくさん
設置するイメージです。
自分が稼げている姿は
イメージできましたか?
しかし、逆に
修正法を知らない方は
記事を書き、
結果がでなかった
だけで
「この商品は売れないんだ」
と決めつけます。
商品の記事を
書く上で、
長所でも
なんでもない事を
推しても
買い手に
なにも伝わらない
ですよね
伝わらないようでは
売上なんて
上がりません。
相手に伝わるように
修正しなければ
なりません
では
結果を生み出す
修正法とは
一体なんなのか、
ズバリ
記事の切り口を変える!
今の宣伝では
商品の良さが
上手く伝わっていない
かもしれません。
でも!
違う角度から
商品の良さを伝えて
修正してみることで
お客さんからの反応が
大きく変わるかも
しれません!
例えば
について
歯垢除去率98%
1秒に60回の振動
売上1秒に3本売れている.
洗練されたボディ
自分の好きな色を選べる
歯茎に優しい
20代女性からの人気ランキング1位
:
:
などなど!
それぞれ
買い手に響く
キャッチコピーは
様々なのですが、
一番反応の良い
キャッチコピーを
採用できたら良い
ですよね。
何度も試して
修正していきましょう!
ここで修正力を
養うために一つ。
カメラ
についての
切り口を想像して
みてください。
画質
持ち運びの良さ...
あとは自分で
考えてみてください!!
あなたの
今のレベルが
分かると思います
10個以上
がんばって
挙げてみてください。
最後までありがとうございます!
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YUTO