ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ ささっと情報収集したい時は〇〇を使え!!

 

f:id:yuto_net:20180523021028j:plain

 

 

んにちは!

 

 


YUTOです!

 

 


ブログのアフィリエイト

独自性のある

記事を書くには

 

 


情報収集が欠かせませんよね。

 

 


今回は

効率よく

テーマを決めるお得な情報

 

 

 

をお伝えします!

 

 


皆さん情報収集を

適当にすましていませんか?

 

 

 

僕が経験した

つらい出来事を

すこしつづらせていただきます、、

 

 

 

昔、僕には

転売にはまっている

時期がありました。

 

 


転売は

買値より売値のほうが

高そうな商品を見極め

 

 


売買することによって

利益を得る方法ですが、

 

 


僕は

商品を探していたわけです。

 

 

 

「中国から輸入した方がいいのかね」


「売れるブランド品がわからねー」


「女性をターゲットにしようか、

 男性をターゲットにしようか」

 

 

 

とにかく

わからないことが多すぎて 

 

 

 

‟行動あるのみ”状態に

陥っていました。

 

 

 

そんな中

ふとネットサーフィンを

していた矢先、

 

 


ミッキーマウスのブリキを

見つけたのです!!!

(見つけてしまったのです)

 

f:id:yuto_net:20180523021645j:plain

 


レトロで

人気のあるキャラクターの

おもちゃということで

 

 

 


”絶対売れる””

 

 


という自信が

湧いたわけなんです(笑)

 

 

 

10体ほど購入しました(笑)

 

 


結果、彼らはいまだに

実家に住み憑いて

おります(笑)

 

 


この失敗談は

“情報不足”

が主な原因です。

 

 

 


情報収集が

どれほど大事なものか、、

 

 

 

アフィリエイト

情報収集が

うまくいかないと

 

 


全く人気のない

コンテンツを

紹介してしまう事が

 

 

 

まさに
ぬかに釘

 

 

f:id:yuto_net:20180523021004j:plain

 

 

 

 

また、とにかく

時間もったいないです!

 

 

 

時間とは財産です

 

 


情報収集のスピードが

三分の一になるだけで

 

 


収入源も

三分の一になってしまう事は

理論的に想像つきますよね。

 

 

 


これから紹介するのは

 

 


あるサイトを使うだけで

ささっとトレンドを

確認することができる技です

 

 

 

スムーズなテーマ探しは

あなたの心を美化します(笑)

 

 

 

軽い冗談はさておき、

 

 

 

 


その方法とは

NAVERまとめ

トレンドをチェックする方法です

 

 

 

「NEVERまとめ」

NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]

 

 

 

「NEVERまとめ」とは

 

 


インターネット上の情報が

さまざまなカテゴリに

まとめられたもので

 

 

 

皆さんも
ご存知だと思います

 

 


このサービスの

優れている点は

 

 


同じカテゴリでも

切り口の違う記事

多数投稿されていることです

 

 


たとえば

「サラダ」のカテゴリだと

 

 


「免疫力を高める食品」や

「効果的なダイエット方法」
など様々な切り口があります。

 

 

 

さらに

各まとめの画面

右下にある「View」で

 

 


今までに閲覧した

ユーザー数を確認することが

できます。

 

f:id:yuto_net:20180523020953p:plain

 

 

この数字が高いほど

注目度が高いことを

表していて

 

 


NEVERまとめ

トップ画面左にある

「注目まとめ」には

 

 


Viewの数字が高い

まとめが表示されているので

 

 

 

トレンドを

確認したい方は

ここを確認してください!

 

 

 

今すぐ今現在のトレンドを

確認してみてください!

 

 

 

今日のブログテーマが

見つかるかもしれないですよ!

 

 

 

最後までありがとうございます!

 

 

是非コメントいいね

お願いします!

 

それではまた!

 

YUTO

 

 

「NEVERまとめ」

matome.naver.jp