ネット資金構築@YUTO のブログ

過去一度もネットで稼ぐことができなかったノウハウコレクターが、過去世間に公開されることのなかったある極秘バイブルを得たことにより わずか1ヶ月で海外を飛び回れる資産を作り上げた 最新アフィリエイト術とは!?

✔ 自己紹介 @YUTO

 

こんにちは。
アフィリエイターのYUTOです

 

 

僕は現在、

あるアフィリエイターから
学んだ事を踏まえた

 

 

アフィリエイト
一つで
月50万円

 

 

の安定した収入を
受け取っています!

 

 

僕は以前、
何の目標も持たない
ただの大学生でした。

 

 

海外旅行に行くのが
好きで
行くたびにクレジットを使い

 

 

リボ払いの借金を
毎月返済していく
という

 

 

過酷な日々を
送っていました、、

 

 

毎月の返済費
また生活費
考えると

 

 

時給の仕事である
アルバイトだけでは

 

 

海外旅行に満足
するほど
行けないことに気づき

 

 

なにか他の手段で
稼ぐ方法を
探し出しました。

 

 


まず
なにか稼げる方法はないか
と近所の本屋へ行きました。

 

 

当時の僕は
本当に素直(馬鹿正直かな笑)
だったのだと思います。

 

 

『副業』カテゴリーの
本棚へ向かい
探して間もなく

 

 

『瞬時に報酬GET!! 転売バイブル』

 

 

というような題名の本に
目が行きました

 

 

ノーリスク、無在庫、簡単

 

 

“これは絶対に稼げるな”

 

 

謎の自信です(笑)

 

 

ワクワクしながら
自宅へ帰り、

 

 

その本に書いてある通りに
商品を仕入れ、
転売を始めてみました。

 

 

全く売れない、、

 

 

仕入れ値より
低い金額を設定し
やっと売れる始末、、

 

 

家にたくさんの
モバイルバッテリーが
たまり

 

 

家族や友人に
分けてあげたことを
覚えています。(笑) 

 

 

仕入れ値より
高い値で

 

 

売れる商品を探す
目を持つのは

 

 

簡単なことではないと
知ることができました。

 

 

結局仕入れ値より
低い金額で、

 

 

仕入れた商品を
売り飛ばしたので

 

 

5万円損をしてしまいました、、

 

 

それから
転売のために
商品を仕入れるのが
怖くなり、

 

 

〝転売はだめだ。他のことを始めよう″

 

 

と決意しました。

 

 

そこでネットで
稼げる手段として

 

 

アフィリエイト
という方法を
見つけたのです。

 

 

前回のこともあって
友人に馬鹿にされて
いたので、

 

 

今回ばかりは
必ず成果を出したく

 

 

20万もかかる
商材を購入し
アフィリエイト
始めました。

 

 

この商材は
アフィリエイト

 

 

うまく稼ぐ方法が
詰め込まれている
らしく、

 

 

時間お金
投資した
この商材で

 

 

絶対大きな報酬を
獲得してやろうと

 


ブログの開設から
集客方法など

 

 

必死になって
取り組みました。

 

 

しかし
今回も大きく稼ぐことは
できませんでした

 

 

これは
商材の質が悪かった
のかな

 


と反省し

 

 

他のアフィリエイト
関する商材を
購入しました。

 


その値段 35万。

 

 

海外旅行に使った
クレジットカード
の返済、

 

 

初めに買った
商材に使った
クレジットカード
の返済、

 

 

初めは海外旅行に
もっと行けるようにと
始めたことが

 

 

かえって生活を
圧迫させることに
なっていました。

 

 

もちろん友人と
遊びに行く
飲みに行くことは
ほとんどありませんでした。

 

 

お金を使うたびに
心が痛くなるのです。

 

 

〝そんなことにお金を使っていて
借金はどうするの?″
と。

 

 

またお金を稼ぐために
60万円
近くも使っても

 

 

結果をだすことが
できていない
自己嫌悪後悔

 

 

金銭的にも精神的にも
追い詰められ、

 

 

テスト勉強もままならず
単位を二桁
落としてしまいました、、

 

 

親からも
何をしているんだと
追い詰められ

 

 

非常に苦しい時期でした。

 

クレジット会社から
借金についての電話が

 

 

親に届いていないか心配で

 

 

毎日心を休めることが
できませんでした。

 

 

しかし、
この状況を打破するにはもはや

 

 

アルバイトでは到底無理
でした。

 

 

どこで聞いたか
わからない言葉
なのですが

 

 

自分の中で
染みついている
言葉があります。

 

 

「凡人の一歩先に成功はある」

 

 

この言葉に
背中を押され、
焦りに焦った気持ち

 

 

35万の商材を
購入したのですが、、

 

 

結果、、

 

 

稼げない

 

 

「どうしたらいいんだ‼
いつ成果が出るんだ

継続といってもいつまで
やればいいんだ⁉」

 

 

焦りであの当時は
人間関係も
めちゃくちゃでした、、

 

 

その後大学では
“消えたヤツ”
として扱われるようになり、

 

 

アルバイトに
明け暮れる
日々となりました。

 

 

アフィリエイト
稼ぐ能力を
僕は持っていないんだ」

 

 

と、アフィリエイト
対しての
レッテルを貼ってしまい

 

 

アフィリエイト
辞めてしまいました。

 

 

借金が学生でありながら
80万となり

 

 

ただの “ノウハウクレジットコレクター”
なり終わるという
結末、、

 

 

 


それから
ほぼ毎日バイトで
明け暮れていた中、

 

 

ある小太りの方が
来店したので

 

 

いつも通り接客し
軽く話をしていました。

 

 

バイトはホテルマン
だったので

 

 

お客さんと
多少話をしなければ
ならなかったのです。

 

 

一見ただの20代前半の
小太りの
男性の方。

 

 

しかし、実はなんと

 

 

年収5000万もの額を
稼いでいる方
だったのです!

 

 

しかもそれがアフィリエイト

 

 

この当時僕は

 

 

アフィリエイト
稼ぐことなど無理なんだ

 

 

と思っていたので
疑心暗鬼である一方、

 

 

アフィリエイトで大きく稼いでいる人
いたことに

 

 

とても驚いたことを
覚えています。

 

 

そこでどのようにして
稼ぐことができたのか

 


聞いてみたのですが

 

 

その場では
深く教えてもらえなかったので

 

 

LINEを交換させて
いただき、

 

 

積極的にやり取りをし、
同じ音楽経験者であったこともあり

 

 

仲良くなることが
できました!

 

 

名前はKさん

 

 

Kさんも
過去アフィリエイト
稼ぐようになるには

 

 

大変な苦労
をしたらしいです。

 

 

彼は僕の苦労話を
受け入れてくださり、

 

 

Kさんがアフィリエイト
稼げたノウハウを

 

 

電話や実際会って
細かく教えていただける
ことになりました!

 

 


過去のやり方は
すべて捨て去り

 

 

Kさんに教えていただいた
ノウハウ通りに

 

 

ブログの立ち上げから
収益化まで
行いました。

 

 

すると
ブログのアクセス数が
確実に以前より増え、

 


過去のアクセス数とは
大きく変わっていきました!

 

 

この時期は実はまだ
この変化に対して

 

 

あまり驚きませんでした。

 

 

過去の商材を使った
際にも
アクセス数が少し増えた
ことはあったからです。

 

 

しかしここからが
大きく
違ったんですね。

 

 

サイトの直帰率
下がり

 

 

またコンバージョン率(広告の成約率)
が大きく
上がったのです!

 


コンバージョン率の上昇
に伴って
アフィリエイト報酬も上昇。笑

 

 

取り組み始めて

 

2週間
10000円以上の報酬が
発生していました。

 

 

いまさら言うのも
あれなのですが、

 

 

今まで何個も
商材を購入して

 

 

報酬が1000円を超えたことが
なかった僕にとって

 

 

どれだけ嬉しい結果であったか、、

 

 

そのまま続けていき、
さらに

 

2週間後には
10万円以上
報酬を獲得していました。

 

 

この頃から僕は
このアフィリエイト
だけで

 

 

お金を稼げるな
という自信
ついていたので

 

 

ほぼ毎日出勤し
完全に生活の収入源であった

 

 

バイトを辞める
ことができました!

 

 

それから教えていただいた
アフィリエイト術を

 

 

確実に
遂行して行く中、

 

 

始めて2ヶ月後には
30万円ほどの
報酬が上がっていました!

 

 

現在では安定して
月50万円以上
報酬をいただいております。

 

 

お世話になったKさんに
感謝のプレゼントをする
ことができ、

 

 

また自分の趣味であった
海外旅行にも

 

月に1回以上
行くことができるように
なりました!

 

 


僕がしょっちゅう
海外旅行に行っている
姿を見て、

 

 

大学の友人から
何をしているのか
聞かれる訳で

 

 

僕が教わった
収益を上げた通りのノウハウ
を友人に教えました。

 

 

その友人はアフィリエイト
の文字も

 

 

知らないような大学生
だったのですが、

 

 

1か月で17万円
報酬を
獲得することができ、

 

 

今でもその友人とは
海外旅行に
一緒に行く仲です!

 

 

ここで気づいたのですが

 

 

「感謝されることを
他人にすればいつか自分に
感謝は返ってくる」

 

 

という事実です。

 

 


僕はこのノウハウは
自分だけのもの
でないと確信し、

 

 

このノウハウ
に付け加えて

 

 

今現在
僕がお金を払って得ている情報
なども加えたものを

 

 

一つのメソッド
詰め込みました!

 

 

過去の僕のように

 

 

「何かしたいことはあるけど
その手段がない人」

 

「うまく稼ぐ方法を探している人」

 

「失敗続きで収入につながっていない人」

 

 

などの方々に向け

 

 

お金を稼ぐ上で
必要な知識、

 

 

経済力を持つために
必要な事など

 

 

発信していきます!

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

それではこれから
このブログで
どんどん発信します

 

 

ぜひ見てくださいね!

 


今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

 

それではこれから、
よろしくおねがいします!!